人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 15日
ホント、夏です
ホント、夏です_c0057440_1125130.jpg ども、gakusです。フジロックもサマソニも行かなかったけど、ネットでレポ読んでると、盛り上がったみたいですね。

 さて、自分は大体、ネット注文でイギリスからレコを仕入れているのですが、今週は発注からわずか4日で届くという、珍しい速攻到着便がありました。お盆が何か影響してるのかな。それはともかく、届いたもののひとつは、LOS CAMPESINOPS!の米国盤10"『STICKING FINGERS INTO SOCKETS』(画像)。これはイギリスでリリースされた2枚のシングル(以前ここでも紹介した1st『WE THROW PARTY, YOU THROW KNIVES』と2nd『YOU!ME!DANCING!』)を中心にした6曲入りのミニアルバムで、注目は当然、ここで初めて聴けた2曲なんだけど、これがまたイイのです。エイトビートの『FORWARDS』は、ギタポ全開というべき元気なナンバーで、もうひとつの『CLUNK-REWIND-CLUNK-PLAY-CLUNK』もアップテンポでかわいらしくて勢いがある…と思ったら、1分もしないうちに終わってしまった…。とにかく、フルアルバムが待ち遠しくなる好盤。水色カラービニール仕様も涼しげでイイぞ。

by clubheaven | 2007-08-15 21:30 | recommended


<< 久しぶりの新宿ユニオン      夏ですねぇ >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link