人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 23日
海流の中のレコ島
海流の中のレコ島_c0057440_9212388.jpgBloc Party/I Still Remember[7"]

ソウマくんに定期的に会ってない、HUBやPop iT!に行ってない等々の理由から、新譜買いにイマイチ自信が持てない今日この頃。たぶん、知っている人達には今更なんでしょうが、BLOC PARTYがよさげに変身してて、I Still Rememberの7インチはpart 1、part2ともに買ってしまいました。こんな感情に訴えかける曲、前にはなかったよなーと。
そんな地道な7インチ買いとともに、来月の引っ越しに備えて、LP、12インチをガツッと減らす計画も進行中。そういえばBLOC PARTYも、前に持っていたLPとシングルは、全部売ってしまいました。
レコードはコレクションとして囲い込むというよりも、一時的に自分の手元に留まり、またどこかへ流れていくという感覚で、僕は売り買いしています。自分は、レコード流通の大きな海流の中の小さな島であるような感じ。そこに流れ着いたものを聴いて、ひとしきり楽しんだ後はまた、海に流すのです。
そんなワケで、実はソウマくんの新譜を聴くという目的で、5月中旬にEdge End企画を立ち上げていたんですけど、最初の予定日は都合が合わなくて延期。でも、6月くらいには実現したいと思ってます。その時は、みなさん、遊びにきてください(suzuki)

by clubheaven | 2007-04-23 09:35 | new


<< Pop iT! 久々行くで〜      肌寒さと日差しの暖かさのような >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link