人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 18日
さて、日本の第2戦の行方は?
さて、日本の第2戦の行方は?_c0057440_9542619.jpgEmbrace/World At Your Feet[7"]

 ワールドカップが盛り上がってる中、6/10のheavenに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。次回は11周年記念で、贅沢にもUTRECHTのライブ付きです。僕らheavenチームにとっては特別な夜ですが、普通にいつも通りの選曲をすることでしょう。よろしくお願いします。
 6月に入り、仕事も一段落したということで、ちゃんと聴いてなかった7インチをまとめ聴き。Embraceのイングランド代表ソングは、なかなかの盛り上がりです。下のThe Long Weekendも、松本レコードに入荷されててゲットできました。やっぱ、すばらしい。あとは、The Reserchの新曲"The Hard Times"とか、Lucky Soulの2ndシングル"Lips Are Unhappy"とか。ところで、日本。僕はクロアチアに勝つと信じてますよ。中村俊輔のコンディションだけが、ちょっと気がかりだけど。(suzuki)

by clubheaven | 2006-06-18 10:05 | new


<< パンク・アンセムがフットボール...      ワールドカップとともに >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link