人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 14日
heavenでした
heavenでした_c0057440_2033344.jpgThe Pipettes/Your Kisses Are Wasted On Me[7"]

 遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。僕は今回も、新旧取り混ぜて、ガチャガチャとした選曲をやらせていただきました。新たに来てくれた人や、heavenで顔は見るけどまだ話をしたことがない人も多くて、もっといろいろな人に声をかけねば、と、終わった後に反省しました。とっちらかった選曲が特徴のイベントですが、面白い!と感じていただけたら、嬉しいです。
 ということで、Pipettesですが、やっぱりこの曲は楽しいね! 今回は、この曲からThe Bristols、Frank Popp Ensembleと、女性ヴォーカルのねばねば度が増していく感じでセレクトしてみました。3曲通すとバフーッという感じ。そんで懐かしのPOPINJAYSの“I'm a Believer”でガス抜きしてみました。POPINJAYSは針を落とすのも何年ぶりって感じ。まあとにかく少なくとも自分だけは、なまら盛り上がってたということです。
 後半には、石塚アニのヴォーカル・パフォーマンスもあり(飛び入り的に)。Gashを知らない人はびっくりしたと思うけど、ホントにいいバンドだったのです。いろんな人に支えられて、heavenはまもなく11周年です。次回はワールドカップど真ん中だから、サッカー選曲したいと思っちょります。じゃ、また1ヶ月後に!(suzuki)

by clubheaven | 2006-05-14 20:47 | Event


<< ワールドカップとともに      本日、heavenですよ >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link