人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 04日
それでも花は咲く
それでも花は咲く_c0057440_1828524.jpg ご無沙汰でした、gakusです。震災で深刻な被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 東京は直接的な被害こそ少なかったものの、被災地のニュースを見る度に胸が痛み、また放射能の影響や物資の不足などで、このところ漠然としたストレスを抱えて暮らしていたけれど、それでも今日のような晴れの日には気持ちもちょっと上がります。上野公演の桜も咲き始め、ここにきてようやく春っぽくなってきたなあ、と。

 この間、買ったFRNAKIE & THE HEARTSTRINGSの『HUNGER』は、こんな季節ににピッタリの気持ちのいいギターポップ・アルバムでした。以前からシングルはチェックしていたけれど、期待にたがわぬデキ。モノクローム・セットのブライトサイドといった感じで、気に入ってます。こんな若いバンドが出てきてくれると、嬉しくなりますな。

 さて、今週末のイベントにヘブン・チームがゲスト参加させてもらうことになりました。以下、詳細です。

  ****bluestars night****~feat. CLUB HEAVEN !!!~

  2011.4.9 (sat)
  @笹塚ボウル
  (東京都渋谷区笹塚1-57-10 3F / TEL : 03-3374-1300)
  map : http://www.keio-san.com/sasazukab/centerguide.html

  open 22:00‾All Night !
  ¥2000 / 1d
  +¥1000でボウリング投げ放題!(シューズ代も込み!)

 ブルスタの愛称でおなじみの人気イベントで、自分はちょっと緊張気味。いつもと変わらぬヘブン色を出せればと思っています。なお、このイベントの収益は、すべて赤十字会を通じ、義援金として被災地に寄付されます。及ばずながらも、お手伝いができることが嬉しいし、何より参加する以上は楽しみたい・楽しませたい。お時間があれば、ぜひ。

by clubheaven | 2011-04-04 12:00 | Event


<< ジメジメするな!      明日、毎年恒例の… >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link