人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 10日
花見heaven
花見heaven_c0057440_1752977.jpgThe Starlets/Give My Regards To Betty Ford[7"]

 桜の枝をブース横に飾っての春のheavenでした。ライブはBowlie Weekender。暖かなライブで、これも春らしく。管や弦が入ってるバンドって、やっぱりいいなぁと思いました。ベルセバの"Dog On Wheels"と"Get Me Away From Here, I'm Dying"をカヴァーしてくれて、これまた最高。まったり聴かせてもらいました。
 選曲は、今回は3人とも新旧の基本という感じ。僕は春限定の曲、FRIENDSの"The First Day Of Spring"を回しました(たしかこの曲、去年は3月に回したはず)。そして、Bowlieが来日ライブでフロントアクトを務めたThe Starletsは当然、プレイせねば、ということで、代表曲"Give My Regards To Betty Ford"を、青い曲中心の時間帯に。いつものことなのですが、遊びに来てフロアをずっと暖めてくれたみなさん、ありがとうございました。じゃ、また来月。(suzuki)

by clubheaven | 2005-04-10 18:08 | Event


<< メジャー進出      British Pavilion >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link