<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 09日
220に251で
c0057440_1611017.jpgVampire Weekend/Cousins[7"]

最初はふーんって感じだったんですけど、PVを何度も観ている間にどんどん好きになっていきました、Cousins。活きがよくて楽しそうで、メンバーのルックスや着ている服がほのかに上品そうでいいよね。

さて、heavenをやります。2/20に下北沢の251で。heavenのレギュラーが終わったのが2006年の12月。あれから随分いろんなことが変化したなと思います。それを肌で感じつつ、ほんの少し距離を置きつつ、3年間生きてきちゃったわけですが、その3年間をぎゅっと歪めて、2006年の12月とひと続きのような雰囲気にしていきたいなと。2007年以降の曲もどっさり回すことになると思いますが、感覚的には、今はいったい何年だ? みたいなイベントになるのではないかと思います。

分かりやすく、楽しく、そしてみんなで大騒ぎという、いつものheavenが帰ってきますよ。さて、フライヤー持って、1月2月は精力的に動かなければ……。(suzuki)
[PR]

by clubheaven | 2010-01-09 16:10 | Event


    



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link