<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 24日
本日、アウェー戦
c0057440_11314655.jpgNew Rhodes/From The Beginning[7"]

 この7インチ、apple crumbleで買って、裏ジャケにサイン入っていて「おっ」と思ったんだけど、実はHMVにも通販頼んでて、忘れた頃に届いたレコ見たら、そっちにもサイン入ってた。メンバー、筆まめ? たぶん3枚目のシングル。木曜日に行ったイベントでかかってて、家で聴くよりもかっこよかったです。
 さて、肝心の音については一切触れずに告知を。本日、新宿acid tokyoにて、vs Pop iT! アウェー戦です。ホームでは、Pop iT!チームに縦横無尽に走り回られたので、今回はこっちが走り回ってやろうかと思います。Q'sくんも言ってるけど、交流戦は、アウェーでの選曲がキモ。みなさん、よろしく!(suzuki)
[PR]

by clubheaven | 2005-09-24 11:36 | new
2005年 09月 11日
ホーム戦を終えて
c0057440_42015.jpg  ども、gakus(ソウマ)です。週末のヘブンにきてくれた皆様、ありがとうございました。9月恒例のVS Pop it!は、今年で6度目ぐらいではないかと思いますが、毎回、通常のヘブンよりフロア体感温度が高いように感じます。

 通常のヘブンは一晩3人で回してるわけですが、この対抗戦の時は5~6人になるので、一人当たりの持ち時間が減少します。なのでうかつな選曲ができないけれど、それゆえの緊張感を保ちながらやれるのが面白いところ。手前ミソではありますが、昨夜は全員から、良い感じでそれが出ていたと思います。

 ザッツ・エンターテインメントなQ's氏のパフォーマンスに感心し、井口君の絶妙のつなぎにうならされる。両人の選曲の妙を含め、いろんな意味で勉強になる。そして何より、楽しいですね。そんなこんなで24日のアウェー戦もよろしくです。

 ジャケは今月のCDRでセレクトしたTHE FEVERのシングル『BRIDGE & TUNNEL』。今年に入ってから、いつもCDRに入れよう入れようと思ってる間にタイミングを逃しておりました。旬は逃したやもしれませんが、お祭り気分に合うアッパー・チューンということで、ご容赦を
[PR]

by clubheaven | 2005-09-11 23:59 | Event
2005年 09月 10日
今夜、heaven vs Pop iT! です
c0057440_1104764.jpgThe Spinto Band/Did I Tell You[CD]

 いよいよ今夜です。毎回、やってるこちらがすごい刺激をもらう、対Pop iT!。Q'sくんのエンターテナーぶりと、井口くんの心憎い繋ぎを、お楽しみに。heavenチームも地道にがんばります!
 で、先着約30名さまには、セレクトCD-Rのプレゼントも用意しています。いい曲いろいろ入ってます。mexicoとQ'sくんのセレクトで、1曲かぶってしまいました。それが、これ。USの、ちょっぴりヒネくれたギターポップ。面白くて、爽やかな曲でした。(suzuki)
[PR]

by clubheaven | 2005-09-10 11:07 | Event
2005年 09月 07日
今週末は対決
c0057440_1003262.jpgSmash Mouth/Walkin' On The Sun[12"]

 今さらと思われるかもしれないけど、探していた曲が見つかりました。海外から買うとレコード代より送料のほうが高くつきそうなので、ユニオンとかでたまたま出会うのを、ずっと待っていました。懐疑的な目で見ないで下さい(笑)。いいじゃん、Smash Mouth。分かりやすくかっこいいじゃないですか。
 さて、いよいよ今週末はvs Pop iT!の初戦です。どんな展開になるか分かりませんが、対決ならではの独特の雰囲気は、9月にしか味わえません。遊びに来ると、楽しいですよ。(suzuki)
[PR]

by clubheaven | 2005-09-07 10:05 | recommended


    



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link