カテゴリ:Event( 71 )

2007年 11月 02日
いよいよ今晩
c0057440_9424979.jpgJens Lekman/Friday Night At The Drive-in Bingo[7"]

Jens Lekman、apple crumble recordsにアルバムのアナログ盤が並んでたんだけど、その時はガッツリしたバンドが聴きたかったので、買わないで帰ってきてしまいました。で、後日、気分を新たにJET SETでこの7インチを聴いた時、やっぱりアルバム通して聴いてみようかなぁと。
最近は、アルバムはアナログにこだわらなくなって。iTunesに入れやすいし、仕事の最中、リピート再生できるしで、CDって便利だよなぁと思っていたんですが、いざ、DJをするとなると、なんとなくCDというのは不安です。あと、ターンテーブルにレコードを乗せて針を置くというのが、自分の中ではかなり気分が盛り上がることで、直にレコードをぐるぐる回して頭出ししたり、針を適当な箇所に置いてサビを聴いたり、みんなが前の曲で踊っている間、ブースの中で遊んでるのでありました。
とか、どうでもいいですが、いよいよ今晩、約11ヶ月ぶりのheavenです。楽しみましょう!
→フライヤーを持ってくれば、1ドリンク追加されます。
→先着順でささやかなプレゼントを用意しました。
そんな感じなので、よろしくお願いいたします。(suzuki)
[PR]

by clubheaven | 2007-11-02 09:54 | Event
2007年 10月 29日
今週末、heavenです
c0057440_1847646.jpgSNUFF/Nick Motown[7"]

いよいよ、heavenが今週末に迫りました。obscure、Pop iT!で3人をゲストに呼んでいただきましたが、自分らだけで責任を持って、dropで(ココが大事)やるのは、2007年ではこれが最初で最後です。今回はCD-Rの他にバッヂも用意する(予定)なので、みなさん、よろしくお願いします。
ということで今週はマメに更新していこうと思うのですが、今回取り上げるのは、SNUFFの1998年の7インチ。この前初めて行ったMelodic Sunshineで、TINY RECORDSが出張販売してて(地上4階から地下1階へと出張)、300円(+消費税)で買いました。音はというと、もちろんお祭りの音です。
新譜もいいのがどさっと出てますが、旧譜もいろいろと用意していきますよ!(suzuki)
[PR]

by clubheaven | 2007-10-29 18:51 | Event
2007年 10月 04日
先週末・今週末
c0057440_23301572.jpg ども、gakusです。遅ればせながら、先週末のvs Pop iT!、ありがとうございました!下でメッキーも書いてましたが、本当に楽しくかったー。ヘブンDJsは久々だったせいか、自分も含めて、けっこう酔いどれていたような気が。今年は昨年以上の盛り上がりを感じました。Pop iT!のスタッフ、そして遊びに来てくれた皆様、本当にありがとう!

 さて、自分は今週末もイベントに出させていただきます。Gashのお兄ちゃん主催で、新しいイベントが始まります。その名もCLUB STARZ。隔月・偶数月の第一土曜日、定期的に行なう予定。DJは皆、それぞれのイベントを運営している実力派ばかりなので、きっと楽しい夜になるはず。あとは自分が足を引っ張らないようにしないと…。



"CLUB STARZ"
10月6日(土) *以降偶数月第1土曜
代々木 Zher the Zoo
23:00-
2000円(W1D)

DJ:
tsubasa (everything for everyone)
soma (club heaven)
D.a.k.a.kmkm (everything for everyone)
青山比呂紀
zuka (46°halo)

VJ:
齋藤さちよ

we spin...
The Aliens,Ali Love,Ash,Belle & Sebastian,
Buzzcocks,CalvinHarris,Cassius,TheClash,
TheCribs,CSS,CutCopy,Detektivbyran,
Digitalism,DJ Format,DJ Shadow,Enemy,
Frank Popp Ensemble,Good Books,Gossip,
Hey Willpower,Hot Chip,The Jam,Justice,
Just Jack,Kinks,Little ManTate,Lord Large,
Magnet,M.I.A.,MIKA,Mumm-Ra,Muscles,
New Order,New Young Pony Club,
Noonday Underground,Ocean Colour Scene,
Patrick Wolf,Primal Scream,The Ripps,Stateless,
Stone Roses,Style Council,The Teenagers,
Tiny Dancers,To My Boy,Van She,The Whip
.........and more more more!!!!



 画像は、vs. Pop iT!の最初の時間に回したJAKOBINARINA“THIS IS AN ADVERTISEMENT"。最高の爆走ポップ・チューン。これは7月にリリースされたシングルだけど、最近新曲が出たらしい。
[PR]

by clubheaven | 2007-10-04 23:30 | Event
2007年 10月 01日
Pop iT! vs club heaven終えて
毎年恒例となったPop iT! vs club heavenのアシッドでのイベントも無事に終わりました。

なんか言葉で表すのが難しい、楽しいひと時でした。先週木曜日に渋谷のHUBに顔だして、残念ながらQ’sくんには会えなかったけど、テリーくんとかたい握手を交わし、もうあの時から今回はPop iT! vs club heavenが始まっていたんだと思い出しても嬉しくなっちゃいます。

次はいよいよ11月ですね。今度はbar dropでお会いしましょう。(メキシコ)
[PR]

by clubheaven | 2007-10-01 23:35 | Event
2007年 09月 28日
1年ぶりのアウェイ戦
c0057440_1842163.jpgRooney/When Did Your Heart Go Missing?[7"]

去年まではホーム&アウェイの交流戦をやっていた9月。heavenがレギュラーでなくなった今年は、Pop iT!の厚意で、Acidでのアウェイ戦のみ、お送りいたします。
毎年毎年、バカ度がレッドゾーンにまで到達する交流戦、今年もガツンと行きたいと思います。
最近は東松原に隠遁して、レコード屋からもちょっぴり遠ざかってしまった僕ですが、めいっぱいの新譜と、みんな一緒に盛り上がれるヒット曲を、ごっそり持っていく予定。Rooneyの新譜も、ロッキンでかっこよかったので、回したいと思います。では、明日、Acidで会いましょう!(suzuki)
[PR]

by clubheaven | 2007-09-28 18:11 | Event
2007年 09月 24日
今週末です!
c0057440_14214552.jpg ども、gakusです。しつこいようですが、今週末はvs Pop iT!。一週間を切ったので、取り急ぎ告知をば。


【Pop iT! vs club heaven】
9/29(sat)
@Shinjuku Club ACID (http://www.acid.jp/)
22:00~ ¥2,000(w/1d)

★Pop iT! DJ: Q's、Terry、井口リュウ、ダイチ、Ueda(from 札幌)
☆heaven DJ: Super Mexico-Stone、Suzuki、Soma

Pop iT! Blog: http://popit.blog23.fc2.com | club heaven Blog: http://clheaven.exblog.jp/

--------------------------------------------
1990s, Arctic Monkeys, Ash, The Beatles, Bloc Party, Blur, Buzzcocks, The Clash, The Cribs, Delays, The Enemy, Farrah, The Feeling, Fountains Of Wayne, Franz Ferdinand, The Fratellies, Hard-Fi, The Holloways, The Horrors, Jack Penate, The Jam, Jim Jiminee, Jimmy Eat World, Justice, Kaiser Chiefs, Kasabian, The KBC, The Killers, Klaxons, The Kooks, Kula Shaker, Larrikin Love, Last Gang, The Libertines, Little Man Tate, Look See Proof, Lucky Soul, Mika, The Motorettes, Mumm-Ra, New Order, Oasis, Parka, Phoenix, The Pigeon Detectives, The Pipettes, Primal Scream, Razorlight, Ride, Ripchord, The Rubinoos, The Smiths, Spearmint, The Stone Roses, The Strokes, Sunshine Underground, Switches, Teenage Fanclub, The View, The Wannadies, Winterkids, Weezer, The Wombats, Yeti and more...



 ヘブンDJ、2か月ぶりの揃い踏み。ブースで回すのも楽しいけれど、飲むわ、踊るわ、脱ぐわのフロアでの大騒ぎも楽しみ。 

 ジャケは先週末届いたANDY LEWIS & PAUL WELLERのシングル『ARE YOU TRYING TO BE LONELY』。バキバキのモータウン的ダンス・チューンで、一聴して即死。
[PR]

by clubheaven | 2007-09-24 14:21 | Event
2007年 08月 19日
昨日はトヨピーと下北ユニオンでバッタリ
メキシコです。休日出勤の帰りに下北ユニオンへ直行!

収穫はマイケルシェリー&フランシスマクドナルドのcheeky monkeyのアナログ ¥105でした。1998年発売から、もう10年になるんだね。SHOSHINE RECORDSも今は活動してないよね。

世の中が変わっていってもユニオンのような中古レコード屋が存続していてくれることは、自分自身帰る家のような暖かい、いごこちのいい空間で潰れないでほしいと切に願いました。
[PR]

by clubheaven | 2007-08-19 01:22 | Event
2007年 08月 17日
久しぶりの新宿ユニオン
すっかり海で赤黒く焼けたメキシコです。今日は夏休み明けの仕事始めのため思った時間より早く終わったため新宿ユニオンへいきました。久しぶりの新宿ユニオンはあまり変わってなく、ちょっとホットしてあてもなく中古盤をカサコソと、なにも考えてないのがよかったのか、american suitcaseの2ndアルバムbiuefootのアナログ盤がでてきました。たしかCDしか持っていなかったことを思い出して、レジへ。american suitcaseといえばMarrくんの顔を思い出してしまうのは何故か?(メキシコ)
[PR]

by clubheaven | 2007-08-17 01:41 | Event
2007年 07月 09日
後半うろ覚え
c0057440_10462694.jpgDinosaur Jr./Beyond[LP]

最近、ヘブログ、ソウマくんにばかりお任せでした。すんません。で、heavenチーム3人全員がゲストで呼ばれたObscure(フネ)、無事終了しました。無事というのは、もしかしたら間違いかもしれませんが、とにかく盛り上がりました。遊びに来てくれたみなさん、ありがとう。で、呼んでくれたフネチーム、ありがとう。
ソウマくんのDJは、Pop iT!でも聴いてたんですが、メッキーのはホントに12月以来。二人とも、僕の知らない曲をたくさんかけてくれて、刺激になりました。で、フネチームには、heavenへの心使いなども感じられる選曲をしていただいちゃって、嬉しかったです。
結局、どんどん時間が深くなるにつれて、バカ度が増していったわけですが、途中オチてたちゃーりーが、裸祭とともに息を吹き返したのが面白かった。
ラスト、アナウンスしましたが、heavenは11月にdropでやる予定です。詳細は後ほど。まだまだ先の話ですけどね。(suzuki)

P.S. 僕は、復活のダイナソーのニューアルバム、Beyondの1曲目「Almost Ready」をガツンと回しました。この曲、たまらんです。
[PR]

by clubheaven | 2007-07-09 10:58 | Event
2007年 07月 06日
七夕だもの
c0057440_21283463.jpg『obscure(フネ)』vol.18

■乗船日時
 7/7(sat) 22:00~5:00
■乗船場
 下北沢 altoto
■乗船料
 \2000(2飲み物)
■音楽かけ当番
 imai あお akko
■今回の乱入者
 super mexico-stone(club heaven)
 soma(club heaven)
 suzuki(club heaven)


 というわけで、唐突ですが、明日『OBSCURE(フネ)』にヘブン・チームが乱入するくことになりました。ヘブン3人が揃うのは去年の12月以来です。バカ騒ぎになるかどうかはともかく、3人は変わらずバカのまま…だと思います。時間があれば、ぜひ遊びにきてください。

 ジャケは今日届いたGO! TEAMの新しいシングル『GRIP LIKE A VICE』。かけどごろが難しそうな曲なので、明日かけるかどうかはわかりませんが、流れに合えば、かけたいなあ。(gakus)
[PR]

by clubheaven | 2007-07-06 21:30 | Event


    



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link