2009年 12月 28日 ( 1 )

2009年 12月 28日
来年、やります
c0057440_23262652.jpg
 2009年最初の投稿がこんな時期とは…いやはや、ご無沙汰してます、gakusです。

 今年は7月のフネや9月のpop it!にお呼ばれしましたが、結局ヘブン名義で出演したイベントはこの2回だけ。あ、あと2月の謝恩会か。正規の”CLUB HEAVEN”を開催できなかったのが今年の心残り。

 で、これではイカンと、2010年は、とりあえず2月20日(土)に一発やります! 場所はSTARZ!でお世話になった下北沢CLUB251。詳細はまた後日アップします。先日メッキーやスズキさんと集まり、ミーティング(という名の飲み会)をしましたが、久々ということもあり、ちょっとばかり気分が盛り上がりました。皆に忘れられてないといいんだけど…。

 ジャケはポピット交流戦でもかけたIDA MARIA"OH MY GOD"。今年リリースのシングルで、いちばんよく聴いた曲でした。ともかく、よいお年を!
[PR]

by clubheaven | 2009-12-28 23:09 | Event


    



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link