人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 02日
ワクワク続き
ワクワク続き_c0057440_1351588.jpg ども、gakusです。先週土曜日のPop iT!に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!自分自身4か月ぶりのレコード回しだったけれど本当に楽しくて、楽しくて、イベント熱が盛り上がるのを実感しました。下でスズキさんも書いてますが、Pop iT!は本当にワクワクできるイベント。たぶん9月には定例の合同イベントをやらせていただくことになると思いますが、今からまた楽しみです。

 ジャケはこの間、Pop iT!でかけた一曲、Los Campesnos!の『WE THROW PARTIES, YOU THROW KNIVES』。コレ、たぶんヘブンが続いていたら定番化させようと思っていただろう、というぐらい、ポップで踊れるイイ曲ですわー。以下でPV視聴可能。

http://www.myspace.com/loscampesinos

 で、本日スズキさんのイベント、hopeless caseがedge endであります(→この辺に告知あるかな)。なんでも、GWということでオールナイト、レコ持込OKらしいので、時間のある方はぜひ。自分はちょっと行けなさそうですが、DJの顔ぶれを見る限り、これもワクワクのイベントになるんじゃないかな。

by clubheaven | 2007-05-02 13:06 | Event


<< 幻の定番?      Out Of This World >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link