2007年 04月 30日
Out Of This World
c0057440_8562694.jpgThe Draytones/Forever On[6 Tracks EP]

The Draytonesの6曲入りミニアルバムを買ったのですが、1曲目(3/29のブログでソウマくんが紹介してるシングル曲)抜かして、オッサン臭いながらも小洒落たまったり感のある曲ばかりで、おやおや、と。特に2曲目の"Out Of This World"がお気に入りです。この曲のためにミニアルバム買ったと言ってもいいです。
それから、Hollowaysとか、Bishopsのシングルを買いました。いいなぁ、オッサン臭いのか若いのか分かんなくて。ちょっと前のThe Rumble Stripsの"Alarm Clock"とかも一緒に聴き直しています。あとは、Peter Bjorn And Johnの"Objects Of My Affection"も、最近のいい買い物。B面の"Let's Call It Off"とともに。

土曜日は久々にソウマくんとPop iT!で会って、「レギュラーheavenが終わってから、買うレコードはおとなしいのばかり」的な話をしたら、ソウマくんは逆にゴリゴリした音ばかりを買ってるらしいです(4/5のLucky Soulは違うけどね)。
そんなDJソウマは、3時近くになって満を持しての登場。Q'sくんやDaftさんという女子DJに、かけたかった曲を何曲か持ってかれたと苦笑いしてましたが、変わらずのソウマワールドを展開してくれました。
Pop iT!は、今のUKを追いかけてるふうの若いお客が多くて、フロアが華やかな感じ。Q'sくんや井口くんというおなじみのメンツに、ダイチくんをはじめ若いDJsが混じって、独特の選曲を繰り広げていました。なんかすごく久しぶりにワクワクした気持ちになったんですけど、前日からの風邪が治ってなくて、あと30分が我慢できなくなって4時前に途中抜け。次回は健康な状態で遊びに行きたいと思います。
でも、いいレコのジャケはきちっとチェックしてまいりました。とりあえずあれが欲しいな、ペって人の新譜。(suzuki)
[PR]

by clubheaven | 2007-04-30 09:29 | Event


<< ワクワク続き      Pop iT! 久々行くで〜 >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link