2006年 12月 20日
club heaven
club heaven、吉祥寺のdropでのマンスリーイベントの終了。

ラストナイトはたくさんのclub heaven大好きなみんなが集まってくれて、大変感謝しています。あらためて思うのはみんなに愛されていたんだということ。けっしてウマくはなく、まったく進歩もしていない3人組のclub heavenチーム。

dropに移れて本当によかったです。榎本さん、田嶋さん感謝です。

始めた頃は六本木のキャラメルというおよそ、ギターポップイベントをやるにはあまりにも遠い場所で好き勝手にやってたもんなあ。

だって当時かっこいいイベントがこれでもか!っていうくらい、いっぱいあって、いろんなイベントに顔をだしては、フライヤーくばりまくって、だけど一番感じたのはclub heavenが最高ってこと。どのイベントにも負けないくらい楽しいくてバカになれて、気持ちよく酔っ払えて。

お客さんの楽しんでる顔!好きです。11年はあっという間でした。
またみんなと再会できることを楽しみにしています。

もちろんレコードは買い続けますよ!なにこのバンド?なにこの曲!っていう素敵な曲をいっぱい見つけて帰ってきます。

最後にラストの1時から2時ころ廻している時に涙が止まらなくなっちゃって、ブースの向こうでのみんなの「メキシコ!泣くな!」だったり『メッキー!」っていう声、声援!一生忘れません。

メキシコ
[PR]

by clubheaven | 2006-12-20 01:36 | Event


<< 今年もお世話になりました      最後のSecond Saturday >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link