2006年 11月 16日
こういう音は嫌いになれない
c0057440_4165186.jpg ども、gakusです。遅ればせながら、今月のヘブン、ありがとうございました。スズキさんに輪をかけてミスが多かったけれど、熱気に助けられたというか熱気でごまかせたというか…10年以上やって、もう終わりだというのに進歩がないな…。

 この間のヘブンでも盛り上がったLITTLE MAN TATE、『HOUSE PARTY AT BOOTHY’S』は今年のベストと思えるぐらい好きな曲なんだけど、先日そのライブに行ってきました。ステージに出てきたメンバーは意外にフツーで、パッとみてあのエッジの聴いた音を出すように見えないんだけど、演奏が始まるとスゴい、スゴい。リフもリズムも高速で小気味良いギターに乗せられ、アッという間の40分弱。60’sをベースにしてパンク・テイストを加え、ブリットポップを通過させる。こういう音は本当に嫌いになれません。『HOUSE PARY~』は本編最後にプレイして盛り上がりました。ジャケは彼らの最新シングルで、この日のオープニング曲だった『MAN I HATE YOUR BAND』。
[PR]

by clubheaven | 2006-11-16 23:59 | Event


<< ワッツじゃなくて      ラス前heaven終了! >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link