2006年 09月 10日
次はアウェー戦
c0057440_17524100.jpgInter/Speed Racer[7"]

 Pop iT!との対抗戦、ホームでの試合が終わりました。遊びに来てくれたみなさん、ありがとう。6人のDJが入れ替わりに登場して、新旧取り混ぜていろんな曲がかかって、僕的にはすごく楽しかったです。Pop iT!との交流戦は、いつもとは違う何かが起こる感じがします。
 写真のinterは、僕も久しぶりに持っていったんだけど、メキシコかQ'sくんに先に回されてしまいました。いや、悔しいとかじゃなくて、久々に持っていったネタが被るというのが、面白いのです。
 イベントが始まった時は、8月を休んだせいもあってなんとなく不安で、アルコールに逃げていたんですが、フロアが盛り上がっていくに連れて、いい酒に変わっていきました。トリの30分はかなり酔いが回ってる状態で、悪ノリしてしまいました(Planetの"Dog"を回したりとか)。
 TerryのDJを久々に聴けたり、Q'sくんがギターポップだったり、ダイチくんが初々しかったりと、Pop iT!チームのDJはやっぱり楽しいです。次回のアウェー戦は9月30日。僕はheavenのトップバッターなので、より好き勝手な方向に行ってみようかと思います。(suzuki)
[PR]

by clubheaven | 2006-09-10 18:08 | Event


<< 本日アウェー戦      パックマンとか >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link