2006年 07月 15日
日々学習
c0057440_2164315.jpg ども、gakusです。たいへん遅くなりましたが、先週末の11周年ヘブンに遊びにきてくれた皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方に“おめでとう”の声をかけてもらい、またUTRECHTの気持ちのいいライブの祝福も受け、ヘブンはつくづく幸福なイベントだと感じました。いつまで続けられるのかわかりませんが、行けるところまで行くつもりで今後もガツガツと進んでいこうと思います。

 ちょっと興味深かったこと。帰りの電車でUTRECHTの義響君が“久しぶりにロックで踊ったので体が痛い”と。義響君は最近ダンス系のクラブでDJをしていて、ダンス・ミュージックとロックでは踊る際に使用する筋肉が違うと話してくれた。これはなるほど、と思わせるお話でした。確かに横ノリの音楽は自然と体が動くので、ダンサー・フレンドリー。夢中になるとタテノリのナンバーばかり連打してしまう自分の選曲について、もう少し考えた方がいいな、と思った次第です。 11年もやってるんなら、もっと早く気付けよ!といわれてもしょうがないんだけど、こんな風に本当にちょっとずつではありますが勉強しつつ進歩していければ…と、この先の抱負としてまとめてみました。

 ジャケは本日届いたRIFLESのニューシングル『SHE'S GOT STANDARDS』。7インチ2種とCDシングルが出ていますが、CDシングルのカップリングはなんとキュアーのカバー『IN BETWEEN DAYS』!これを7インチのフォーマットに入れてほしかったなあ…。
[PR]

by clubheaven | 2006-07-15 23:59 | Event


<< 8月のheavenはお休みです      いよいよ11周年 >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link