人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 12日
heavenでした
heavenでした_c0057440_136157.jpgThe Flaming Lips/The Soft Bulletin[LP]

 3月のheaven、終わりました。コズミック☆エアプレインのポップなライブは、New Orderの"Krafty"のカヴァーもありで、楽しすぎ。フロアもずっと温かくて、2月の不調をいっぺんで吹き飛ばした感じ。来てくれたみなさん、ありがとうございました。
 今回は、外国人の女子ふたりが来てくれていました。外国人は積極的にリクエストしてくる人が多くて、やりすぎだろと思わないレベルだったら(以前、ブースの中に入ってきて、レコ箱をチェックされたことがある)、大歓迎なのです。で、女子二人組はかけてほしいバンドを5,6個書き記したメモを、ブース越しに手渡すという、なかなかの方法でリクエストをくれました。
 メモに書かれていたバンドの一つがFlaming Lips。本当に久しぶりにレコードバッグに忍ばせてきた"The Soft Bulletin"をターンテーブルに載せて、"Race For The Prize"を回しました。自分としてもすごく久々に聴いたんだけど、やっぱりイイ曲だ。

 あと、ソウマくんが回していたThe Scarlet Tuesdayの"A Perfect Quarter"がインディ臭くて、かなりヤバイ。探さねば!(suzuki)

by clubheaven | 2006-03-12 13:18 | Event


<< 春、か。      何に心を奪われるか >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link