2006年 01月 16日
「ギャー」とか「ワー」とか
c0057440_0312784.jpg2006年最初のheaven、終わりました。遊びに来てくれたみなさん、ありがとう。今回は大騒ぎでした。出足は遅かったんですけど、ピークに達するのが早くて、しかも高かった。こういうハイテンションな夜を、毎月作り出せたら楽しいなぁ、と。じゃあ、簡単に自分選曲をおさらいします。

The Kooks/Sofa Song(写真)
 ノリがよくて、最近すごく気に入ってるバンドです。Eddie's Gunも回しました。新譜も買わねば。

Franz Ferdinand/Get Away
 Do You Want ToのシングルのB面曲。ちょっぴり反応は薄いけど、大好きな曲なのでしつこく回していこうと思ってます。

Fountains Of Wayne/Radiation Vibe
 1996年のシングルより。ゆったりした曲なんだけど、そこがUSらしさ満点なのです。この曲から始まってUSモノを集中的に繋いだ時間は、やたら反応がよくて嬉しかった。USココロを忘れないでいたいデスネ。

Les Incompetents/Reunion
 フランス語?の名前を持つUKのバンド、らしいです。疾走系ギターポップ佳曲。僕も持っていってたけど、メキシコが回しました。

Bloc Party/Two More Years
 ちょっと暗めのところが好きですね。Bloc Partyらしい切れのいいリズムの曲。

今回、7インチ段ボールを買ったので、7インチを100枚近く持っていきました。もう選びたい放題で、結果的に選曲ベタになった感が。今までアルバムに入っていれば、別に7インチで持ってなくても、って考えだったんですが、入れ物買ったので、そこに入れるイイ曲が欲しくなってきました。検索するか!(suzuki)
[PR]

by clubheaven | 2006-01-16 10:56 | Event


<< 楽しいこと・悲しいこと      今日もやります >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link