2006年 01月 15日
今日もやります
c0057440_752358.jpg すでに新年2週も経過し、遅ればせすぎではありますが、今年も宜しくお願いします!

 昨夜のヘブンに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!フロアで上がる声の大きさに圧倒されつつ、盛り上がりを体感。幸先のよい2006年のスタートが切れたと思います。メッキーもスズキさんも、フロアにあおられるように明日なき暴走的選曲を繰り出し、こっちも負けちゃいられんと思いつつ、ラストの方は息切れしちゃったかな…と。フロアVSブースの勝負付けがあるとしたら、文句なしにブース側は負けだった感じました。

 そんなワケで大玉をガンガン投入したヘブンですが、初めてかけた曲があって、DEAD 60sの『GHOSTFACED KILLER』は恐る恐るの3時台プレイ。それなりに反応もあって、一安心でした。この人たち来日公演、もう今週だあ。私も行きます!

 で、昨日の今日ではあるけれど、本日、渋谷・宙のイベント“NEW SUNDAY”にてゲストで回させていただきます。他のイベントで回すなんて5年ぶりなのでキンチョーしますが、ひとつ笑いにきてくだされ…。(gakus=ソウマ)
[PR]

by clubheaven | 2006-01-15 07:08 | Event


<< 「ギャー」とか「ワー」とか      寒いですが >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link