人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 11日
今年最後のheaven
今年最後のheaven_c0057440_18402517.jpg 無事終了しました。今回は男子率高くて、選曲も男っぽい方向にひっぱられました。来年も続いていきます。よろしくお願いします。では、今回のスズキセレクトを、少しだけ紹介します。

YETI『Keep Pushin' On』(写真)
先月はソウマ君が回していましたが、実は僕も持って行ってました。スカのリズムがどえらく踊りやすくい好シングルです。

Junior Senior『Itch U Can't Skratch』
来日直後ということで、apple crumbleでゲットした7インチを。前後にtahiti80とかgorillazとかBECKとか混ぜつつ。

The Wedding Present『What Did Your Last Servant Die Of?』
故ジョージ・ベストがジャケの1stアルバムから。なじみの薄い曲だけど、けっこう踊ってもらえました。

Oasis『Don't Look Back In Anger』
ここ数ヶ月、Oasisの1stと2ndは必ず持って行ってるのです。こういう曲をちゃんと大事にしたいです。

The Paddingtons『50 To A £』
Paddingtonsは、最近のバンドの中でもかなり気に入ってます。だけど、アルバム買い逃した……。

Fountains Of Wayne『I Want An Alien For Christmas』
ギターポップ好きのクリスマスソングといったら、コレは外せないですよね。97年のシングル。

フライヤーネタのArctic Monkeysはソウマくんが回しました。外国人のお客さんからはMaximo Parkのリクエストが……。新旧、有名無名取り混ぜて、次に何が飛び出すか分からない、heavenらしい雑多さが、かなり出た感じになりました。

次はお世話になっているdropの年越しイベントに登場します。こちらもよろしく。(suzuki)

by clubheaven | 2005-12-11 19:00 | Event


<< 2005大詰め      気分は赤道直下 >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link