2005年 09月 11日
ホーム戦を終えて
c0057440_42015.jpg  ども、gakus(ソウマ)です。週末のヘブンにきてくれた皆様、ありがとうございました。9月恒例のVS Pop it!は、今年で6度目ぐらいではないかと思いますが、毎回、通常のヘブンよりフロア体感温度が高いように感じます。

 通常のヘブンは一晩3人で回してるわけですが、この対抗戦の時は5~6人になるので、一人当たりの持ち時間が減少します。なのでうかつな選曲ができないけれど、それゆえの緊張感を保ちながらやれるのが面白いところ。手前ミソではありますが、昨夜は全員から、良い感じでそれが出ていたと思います。

 ザッツ・エンターテインメントなQ's氏のパフォーマンスに感心し、井口君の絶妙のつなぎにうならされる。両人の選曲の妙を含め、いろんな意味で勉強になる。そして何より、楽しいですね。そんなこんなで24日のアウェー戦もよろしくです。

 ジャケは今月のCDRでセレクトしたTHE FEVERのシングル『BRIDGE & TUNNEL』。今年に入ってから、いつもCDRに入れよう入れようと思ってる間にタイミングを逃しておりました。旬は逃したやもしれませんが、お祭り気分に合うアッパー・チューンということで、ご容赦を
[PR]

by clubheaven | 2005-09-11 23:59 | Event


<< 本日、アウェー戦      今夜、heaven vs Po... >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link