人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 10日
夏だ、猿になろう
夏だ、猿になろう_c0057440_110457.jpgRilo Kiley/It's A Hit[7"]

 昨日の文章は、情報収集不足が露呈してしまったので、早めの更新。mixiでUS INDIEのコミュニティに入っていて、そこでUSアルバム100選をみんなで選出するというのをやってるんですけど、他の人が挙げるアルバムが7割方、分からない。聴いたことも見たこともない。そう言えば、some of usとかもう2年くらい行ってないかも、と思いながら、JET SETで適当につまんできた7インチがUSモノでした。
 ライロ・カイリーっていう人達なんですけど、もとは、ブライト・アイズとかとレーベル一緒だったバンドで、最近メジャー進出を果たしたらしい。タイトルは勢い良さそうだけど、曲はフォーキーでしみじみとした感じ。ヴォーカルは女性で、声のややカスレ具合が心に刺さります。B面のpatientlyはもうちょっとギターポップ寄りで、IVYとか思い出す感じ。今回の文章も大した情報入ってないので、詳しくはJET SETのサイトで検索してみてくださいな。このページの下のほうにリンクあるので。(suzuki)

by clubheaven | 2005-08-10 11:13 | new


<< margeの音を久しぶりに聴いた      夏だ、アホになろう >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link