人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 10日
10周年でした
10周年でした_c0057440_13215994.jpgThe Flatmates/I Could Be In Heaven[7"]

 10周年、大盛況でした。来てくれたみなさん、そして楽しいライブを見せてくれたJIMMY POPS、ありがとうございました。久しぶりにアルコールを摂取したこともあって、あっという間の6時間でした。
 今回は3人とも、懐メロ度80%超という感じで、最初からテンション上げまくってました。新譜を回すのも楽しいんだけど、やっぱりなじみの曲を回して、みんなで一緒に盛り上がる楽しさにはかないません。次のレコード選ぶ時、顔が自然とにやけちゃうんですよね。ある意味、気持ち悪いです。
 FlatmatesのI Could Be In Heavenは、Pale FountainsのReachから始まって、Mighty MightyのBuilt Like A CarとかSea UrchinsのPristine Christineとかに流れていったセットで回しました。僕はリアルタイムではAztec Cameraあたりのメジャーなモノしか聴いてなくて、ネオアコ、アノラックはほとんどが後追いです。西新宿あたりで少しずつ買いそろえながら、heavenで回していた頃をちょっとだけ思い出しました。
 下でソウマくんも書いているけど、heavenをやってなかったら全く違う10年を過ごしていたと思います。今、周りにいるおもろい人たちと出会えていない10年なんて、想像するだけでゾッとします。いや、ホントに今までありがとうございました。で、これからもよろしくお願いします。(suzuki)

 あ、プレゼント用CD-Rについて。コンセプトは「自宅で楽しめるclub heaven」です。曲間からheavenのおバカな雰囲気がにじみ出てくるような内容になっているので、笑いながら聴いてやってください。で、欲しい人はメールしてね。
 あと、さっそく間違い発見してしまいました。CD-1の9曲目、(×)Kirsy MacColl → (○)Kirsty MacColl です。

 

by clubheaven | 2005-07-10 13:52 | Event


<< 最近の7インチ      10周年を目前に >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link