人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 01日
まとめ聴き
まとめ聴き_c0057440_2063230.jpgThee Unstrung/Psycho[7"]

 長い間、レコードを聴く生活から離れていました。今日、下北沢を回ってきたんですけど、いい曲けっこうありました。そんで、買い逃してしまったのも。
Thee Unstrungの新しい7インチは、ジャケありとジャケなしがあるんですねぇ。B面違い? とりあえず両方残ってたのでジャケありのほうを買ってきました。弾けてて、分かりやすくて、ある意味売れ線の音。いや、誉めてます。好きです。
 他に買ったのは、まずはMint RoyaleのWait For Me[12"]。これ、ロック色強くて、すごく良かった。Eastern LaneのI Said Pig On friday[7"]。1枚ペロッと残ってた。Q'sくんがブリパビで回してた曲(のはず)。Hard-FiのTied Up Too Tight[7"]。前のシングルのほうが良かった。買ったけど、iPodには入れず。CaesarsのJerk It Out[7"]。何年か前に出た7"は人にあげてしまったので。まあ、名曲ですね。で、やっとアナログを見たMobyのアルバムHotelも。これはまだ通して聴いてないので楽しみ。買い逃したのはHALの7"。何日もスルーしてたらなくなってた。残念。(suzuki)

by clubheaven | 2005-05-01 20:23 | new


<< 季節感みたいな      Lo-fi songs are... >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link