2005年 04月 09日
British Pavilion
c0057440_15552734.jpgThe Revillos/Rev Up[album]

 サブフロアで回してきました。Sugarplum Fairy(すごいバンド名ですよね)の人たちがきゃあきゃあ言われている裏で。ほんのちょっとだけ彼らがDJブースに立つ姿を見たけど、女の子が押せ押せでブース前に群がっている様子が壮観でした。人気者だった。ルックスも確かによかった。
 それでもサブフロアにも人がそこそこいてくれて、気持ちよくDJできました。The RevillosのYeah Yeah、なんか知らんがめちゃくちゃ受けた。ええー?と思った(笑)。知らない人たちの前でDJできる機会は貴重なので、がんばってアピールしようと思ったのですが、とりたたて何をすることもなく、レコード回してきました。ちゃーりーやテリーが「club heaven!」とマイクで叫んでくれたのがありがたかったです。
 あのイベントはDJブースやスピーカーのセッティングから自分たちでやらないといけないのですが、初めて裏側から見て、こりゃ大変だなと思いました。どれだけ貢献できたか分かりませんが、とりあえず僕は楽しかったです。踊ってくれた人たちにも、ありがとうという感じで。坊主頭の外国人には特に。(suzuki)
[PR]

by clubheaven | 2005-04-09 15:55 | Event


<< 花見heaven      British Pavilio... >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link