人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 07日
British Pavilionに出ます
British Pavilionに出ます_c0057440_1151178.jpgStereophonics/Dakota[7"]

 昨日のHopeless Caseに来てくれた皆様、ありがとうございました。まったりといい時間を過ごせました。Marrは残念ながら欠席。夜の11時過ぎまで仕事していたらしいです。次回は5/4です。よろしく。
 さて、今週は僕は珍しくイベント立て続けです。次は金曜日、渋谷のJ-POP CAFEで行われるBritish Pavilionに、サブフロアのDJとして参加します。往年のClub Rocksみたいな、大きな場所でUK Rock回して、たまに向こうのバンドも遊びに来ちゃうよ、的なイベントなので、ネタとしては分かりやすく踊りやすいものを、という感じでしょうね。この"分かりやすく"というのが難しくて、heaven周辺でいくら分かりやすいと思っていても、よそ様のところに持っていくと、誰も喜んでくれないということが、けっこうあります。でも、多くの人にheavenのことを知ってもらえるチャンスなので、マジメにがんばってきます。
 そして、その翌日にいきなりheavenです。金曜日とは選曲をガラリと変えて、こっちはいつも通り、みんなをニヤリとさせるような面白さを目指してレコード持っていきたいと。で、StereophonicsのDakotaなんですが、ポップでホントにいい曲ですよね。さて、金曜と土曜、どっちで回そうかと。(suzuki)

by clubheaven | 2005-04-07 12:00 | Event


<< British Pavilion      BECKでリハビリ >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link