人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 14日
ソウマくんに続き、heaven感想
ソウマくんに続き、heaven感想_c0057440_375958.jpgNew Order/krafty[12"]

週末のheavenに来てくれたみなさま、ありがとうございました。今月はほどよく人もいて、終始いい雰囲気だったと思います。選曲的にも適度にバラけていて、いろいろな局面が作れたのではないか、と。イベントをどう感じるかは、人それぞれなので、面白かったか退屈だったかは、みんなの判断にお任せします。僕は、楽しみました。楽しませて頂きました。

New OrderのKraftyの12インチは、heavenの当日に下北沢のディスクユニオンで買いました。事前に別のイベントで音を聴いていたので、曲は知っていたんですが、初めて自分で回してみて、これは踊ってて楽しい曲だな、と。速すぎず遅すぎず体を自然に動かせるBPMと、暑苦しくないメロディがすごく好きです。every planets sonの井上くん他、何人かの人にリクエストされて、曲が始まった時は歓声があったりして、みんな待ってたんだな、と。たぶんこの先何ヶ月かは、毎月プレイされるでしょう。今回はScissor SistersのFilthy Gorgeousのリミックスバージョンと繋げてみましたが、こっちの曲はあんまウケなかった……。さて、来月はどんな使われ方をするのでしょうか、ゆるーく楽しみにしててください。(suzuki)

by clubheaven | 2005-03-14 03:24 | Event


<< 先生、出番です2      春のBGM >>



Our Club

■indie pop, UK rock中心のDJイベント
next→2010.2.20
DJ:super mexico-stone,
soma,suzuki
at 下北沢CLUB251
2,000yen(1d)/start 23:00
archive | mail


hopeless case
120% pure indie pop!
at Edge End
800yen(1d)/start 20:00
DJ:marr,u-ka,あお,suzuki
next→2.3 wed.
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link